ケノン光脱毛器効果

ケノンの光脱毛器を買って試したレビューを書こうと思います。

ケノン脱毛器を買ってから2年が経ちました

自分は男性で髭の剛毛具合がちょっとあるので試しに買ってみようと

思いました

最初は女性のものなんだろうなと思ったのですが男子でもちょこちょこ

買われているのをしって決心して買いました

結論から書くと効果は多少はありました

普通の人からみて生えているかな?

のレベルまで脱毛には成功しました

青髭は多少ありますが、目立たななくなるまでは除毛できます

只、きれいさっぱりなくなるのには時間がとてもかかると思います

 

メリット

やはり長いこと続けたら着実に除毛できる点はでかいと思います

エステなどの費用より断然安いですエステでだいたい20~30万円ぐらいします

一回の作業時間はだいたい5分ほどで作業が終わります(髭では)

自分はしなかったのですが除毛する場所がかなり選べます脇から足の先の毛まで

すみずみまで出来ます

 

 

デメリット

値段はエステに比べると安いですがそれでも値段はします決して安くありません

若干、ですが痛いです輪ゴムではじかれるほどの痛みが引き起こされます

耐えれるくらいの痛さではありますが、それでもそれなりに痛いです

除毛するまでにかなり時間がかかります一か月やそこらはなく半年ぐらいかかるのは

覚悟したほうが良いです自分はひげですがそれぐらいの期間でこうかが現れました

光脱毛なので多少まぶしいのが難点でもあります

後は、焼ける匂いがなんともいえない匂いがしますこれは毛を焼いてるのでしょうがない事なのですが

 

まとめ

以上の点で軽くまとめましたが、いかがでしょうか?

結論こうかがあるが時間がかかるというのが正直の意見です

どうしても脱毛したいんだという方は買って損はないと思います