GOODLUCKのもう一つのお話し

みなさん上記の本は読んだ事あるだろうか?

 

 

この本はグッドラックの後にかんこう

 

された本であるこの本も自己啓発本

 

のジャンルである

 

はるか昔、鳥たちの言葉のわかる人々がいたころのこと。

 

ひとりの若き騎士が、王国を救うため「運命の地」へと旅立つ。

 

行く先々には、さまざまな試練が待ち受けていた-。幸運を呼ぶ「7つの力」をめぐる、魂のファンタジー

 

と書いてあるのでgoodluckと同様の冒険者である


勇気・責任・目的・謙虚・信じる気持ち・愛・協調それを何なのかと問うている作品です

 

個人的にはこちらのほうがGOODLUCKより読みにくいかもしれない

 

物語形式の人生の参考書であるGOODLUCKを読んだ後にこっちも

 

読むとより引き込まれると思う以上