キングダムレビュー

みなさんキングダムという漫画はご存じだろうか

 

 

自分が大好きな漫画のひとつである

 

 

アマゾンプライムにも無料でアニメ化のものがおいてある

 

 

春秋戦国時代の話しで秦ではじめて中国全土

 

 

を収めた始皇帝と下僕の身分の信が活躍するお話しである

 

2019年には実写映画化されていておりとてもよくできた

 

作品でもあるもうすぐ金曜ロードショーで放送されるので

 

その時に是非拝見して頂けたらと思う

 

個人的には、実写映画をみてからアニメをみるのをおすすめする細かいところ

 

が補足されているからである

 

もちろん、無論、マンガからみるのを超おすすめしたいと思う

 

マンガなら続きをいっきに読めるのでお勧めだ

 

詳しくは内容は書けないのが残念ですが、とりあえず

 

信がすごくかっこいいという事であるどんどん

 

昇進するのも下僕の身でありながら絶えず努力を

 

積み重ねた結果のたまものである

 

キャラも一人一人の個性が整っていて魅力的である

 

とりあえず読んでみて魅力てきなと感じた方はアマゾンプライム

 

是非視聴してください

 

よろしくお願いします以上