ポテトチップス

みなさんポテトチップス好きでしょうか?

 

自分はそこそこ好きです、そこそこかというと

 

手に汚れが付いてしまうからです

 

あの何ともいえない汚れどうにかしたいですよね

 

その時は自分は割りばしをつかって食べます

 

割りばしなら速攻捨てられるし

 

なにより便利なのです

 

ちなみに自分が好きなのは関西だし醤油味が一番すきです

 

後味もすっきりしていて程よいしょっぱさなのです

 

 

次に好きなのはコンソメパンチが好きです

 

味じたいは濃いあじなのですがなんども食べたくなるくせがあるあじ

 

です、コンソメパンチは好き嫌い分かれる味だと思います

 

 

今回はポテトチップスのランキングでした一位が関西だししょうゆ、

 

二位がコンソメパンチ、

 

三位が普通のポテトチップスでしたもし興味がありましたらリンクからとんでご購入ご検討よろしくお願いします。

以上